ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ



photo by スポンサードリンク

冬の光

JUGEMテーマ:日記・一般


空気が澄み切った冬。
順光であたる君の顔。

思わずシャッターを押す。
そんな毎日が、幸せです。


Light is sweet in winter.




 
photo by gz78

classroom



自分の体の為に教室に通う事を決めた。

さて、今後の自分に期待。


 
JUGEMテーマ:日記・一般
photo by gz78

配布終了ですっ!

JUGEMテーマ:日記・一般



先日BLOGにも掲載した『OSHIMAREI 2014SS』カタログzine

大反響により、無事に全て配布終了しました。
メールを頂いた皆様!ありがとうございます。

大切に見て頂き、
大切にお手元に、
とっておいて頂けたら幸せです。

これからも紙にもこだわった作品作りを続けていきたいと思います。

さて、次は何を作ろうかな...。

今後の紙ユニット「paper_burger」の活動に注目してみてね!!!
 
photo by gz78

サードウェーブ

JUGEMテーマ:日記・一般


いつもの店で、一息のコーヒータイム。
でも、ワタクシ、ラテしか飲めません。

なので、サードウェーブの波に乗れません。


むしろ今日は抹茶ラテを頼みました。
もはや、コーヒーの要素はゼロです。


 
photo by gz78

東京豪雪

JUGEMテーマ:日記・一般


毎年なんだかんだで東京にも1度は雪が積もるようになりましたね。

明日は雪が積もりますので外出はお控え下さいと、TVが騒ぐ事に対し、
雪国育ちの僕としては、ふ〜んって感じでしたが、今年は驚きました。

結構、一日中降り続き、結構ドッサリと積もりましたね。

そんな中、用事があり昨晩は外出をしました。街に繰り出しました。

そして降り立った渋谷は20年近く見続けてきた渋谷を一変する雪景色。
ビルを飲み込むその吹雪は凄まじく、見渡す限り違和感だらけの世界。

田舎で見てきたソレとは似ても似つかぬ、何とも言いがたし雰囲気でした。

しかし、そんな翌日の今日は快晴。
喉元過ぎれば、『寒さ』を忘れる。

そんな気分な東京です。
ここはやはり東京です。


 
photo by gz78

OSHIMAREI ss14

JUGEMテーマ:日記・一般


OSHIMAREI 2014SSのzine的なカタログを製作しました。

元々、webのみでの展開で、紙にならない予定だった。
でも、せっかくいいモノ出来たから、紙にしたいよね。

ってことで、自主制作。

かなり素敵なものに仕上がりました。
少量ですが、欲しい方、配布してます。

是非、下記にアクセスしてください。
その際、このBLOGを見たと言って頂けるとスムーズかもしれません。

本当に残りが極少数なので、早い者勝ちです!!!アクセス!!!!

paperburger@gmail.com


さて、次は何を作ろうかな。












 
photo by gz78

こんな雨の日には。

JUGEMテーマ:日記・一般


昨日から一転して真冬のような寒さ。
外は、雨。もしかしたら、雪なのか。

こんな日には、アトリエにこもって作業。
グングン進む。これは意外に調子が良い。

皆さん、今夜は私を呑みに誘わないで下さい。
直ぐに仕事をおいて、駆けつけてしまうので。

さて、仕事の続きに入ります。

明日の撮影、晴れるといいな。


 
photo by gz78

睡眠欲

JUGEMテーマ:日記・一般



今日はいつも2月なのに4月並みの暖かさ。
暖かいせいなのか、凄く眠い。

もちろん、無理はしない。


さて、今月も前へ進みます。





 
photo by gz78

2014年1月1日

JUGEMテーマ:日記・一般



2014年がやってきた。

今年は作品を充実させることを決めました。
さて、どこへ行こう。

あそこもいいなぁ、ここもいい。

そして、3年以内に写真集を出します!

あっ、サラッと言いましたが、今決めました。


それでは、2014年、大辻隆広、今年もいきます。

前へ前へ。


明けまして、おめでとう。


 
photo by gz78

rivet & surge




人知れず、こちら更新してます。


是非、ご覧下さい。



photo by gz78

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
<< 2 / 25 >>

Archives


このページの先頭へ