ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ



photo by スポンサードリンク

FILM JUMP

JUGEMテーマ:日記・一般


フィルムっていいよね。って言われる。

この粒子感。何とも言えないこの感じ。

はっきり言います...。確かに大好きです。

でも、デジを否定はしない。
デジもデジで、とてもいい。

もちろんフィルムマジックってヤツもある。それに人は、魅了される。

実際、フィルムからデジに移行した瞬間、失敗した例を沢山見ている。
でも、多分その人がデジカメとその後処理や特性に慣れてないからだよ。

だって、フィルムの場合、フィルムの種類や現像液、暗室にこだわるでしょ?
それぐらい、デジカメもナーバスにこだわって作業しないといけないと思う。

一瞬の奇跡を想うフィルムって素敵だ。
気軽に撮って加工出来るデジも素敵だ。


でも、確実に言えるのは、


僕は画角で勝負している。


それだけです。

 
photo by gz78
<< coming soon!!! | main | 大辻生誕祭 >>


photo by スポンサードリンク









http://gz78.jugem.jp/trackback/345

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

Archives


このページの先頭へ