ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

オシャレの向こう側



先述しましたが、続報です。同じネタです。

ID DAILYWEARのカタログが完成しました。

やっぱ、紙に落とし込むと気持ちがいいんです。
やっぱ、僕はデジタルノンネイティブ世代です。

さて、最近思うことを徒然と。

オシャレってなんだろう。

たまに大辻さんはオシャレですねって言われる。恥ずかしながら。
でも、僕はオシャレじゃない。好きなブランドがオシャレなだけ。
仕事柄、展示会にはよく誘われる。なので、基本そこで服は買う。
でも、好きなブランドだけで、それらの服をミックスしてるだけ。
根本は好きなブランドなんでMIXしても結構綺麗にまとまるのだ。
だから、デザイナーさんは凄いなぁって思う。考えてるなぁって。

僕の周りにはオシャレな人が多い。僕的に思うオシャレな感覚です。
その人たちに偶然街中であったりもするけど、やっぱりオシャレだ。
脱帽です。気を抜いてない。いっつも上から下まで舐め回しちゃう。笑。

余談ですが、
知り合いのプレスPR会社でmurofficeってとこがある。
ココは僕的にかなりセンスのいいブランドを扱ってる。
ノースフェイスをはじめ、エフィレボルやエトセンス、
王道のフィルソンにUCSや、スティルバイハンド等々。
やっぱここの代表は同じく感度が良い。中室氏である。
彼は説明するまでもない知る人は知ってる若手の○だ。笑。


イイものはイイ。
そう心から思う。
直感感覚が大事。
コレもそう思う。

何が言いたいのか、よくわからなくなってきた。
オシャレってなんだろう。何が基準なんだろう。

あっ。確実に言えることが一つある。

僕がカタログ撮影で関わっているブランドは、間違いなくオシャレ。
だって、デザイナーさん達がヤバいんですよ。やっぱ普通じゃない。
その感覚を常に研ぎすませながら生きてるって感じ。知覚過敏的な。(違うか?)

そんなアナタはどうですか?

ネットサーフィンで見つけた海外のBLOG。
ココの写真に登場する人はみんなオシャレ。
っていうか、この筆者は感覚が鋭いんだな。 きっと。

↓なのでこのブログを見てみて下さい。コレみてオシャレだと思う方は、
きっと、僕と話が合うはずです。語らいましょうよ、酒でも飲みながら。



やっぱファッションはよくわかんない。

だから、楽しいのかもしれない。多分。

にしても、まとまってないな今回のブログ。まぁたまにはいいか。



photo by gz78
<< 春のパン祭り | main | 立春大吉 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://gz78.jugem.jp/trackback/237

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

Archives


このページの先頭へ