ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

welcome to 2011 !!!



やってきました。2011年。

今年の目標は

『攻める勇気』

に、しました。

あえて省略しますが、細かな目標は色々沢山あります。

その目標を紙に書いて作業部屋の壁に貼っておきます。
知人が言うには、こうしておけば全部とは言わないが、
いつもその年が終わる頃に半分は達成出来るんだって!

それを毎年続けていけば、夢はいずれ叶うってわけさ。


さっき高校時代の友人から海外赴任が決まったと報告。
これはすでに今年の目標のひとつである、久々海外で、
1カ月過ごすっていう目標が便乗して達成出来る(笑)


夢は目標であり、目標は達成出来るもの。


ちなみに、、、
初夢は映画館でたまたまプレミアムシートに座ってしまい
そのシートが50万円で、それを見事に請求され、新年早々
ボッタクリに合うという、とても奇妙なものでした・・・。

今年はお金に困るのか?いやでも、初夢は逆をゆくからな。

ここは、いっちょ、期待しとくか!!!逆夢になれなれ♪


とにかく、オオツジ、今年は写真家として攻めます。



photo by gz78
<< やって来い来い!2011 | main | 年賀状 パート2。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

Archives


このページの先頭へ