ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ニュー東京



今、まさに開催してます。しびれる展覧会。
スタイリスト岡正己氏、9年間の集大成!!

その名を「ニュー東京」。

微力ながらも、オオツジ、上の作品で協力させて頂いてますです。

僕が10数年前に上京する時に想像していた東京を思い出してみた。

オウム真理教の地下鉄サリン事件によりカルト宗教の怖さを知り、
青島幸男都知事に横山ノック府知事とタレント政治家が台頭して、
政権与党は、眉毛の長ーい社会党村山富市が首相になってみたり、
ジャイアンツ若大将、4番サード原辰徳が引退し、涙してみたり、
街はチーマーやアムラーにルーズソックス、援助交際にブルセラと

1995年とにかくテンヤワンヤの変動の時代だった。
つまり、東京は怖いけど、憧れる魅力があったなぁ。

今回はそれを踏まえてストーリを作ってみました。

『リーマンショックによる不況でリストラされ、
 昔、援助交際をしていた中年サラリーマンが、
 今は生活費を稼ぐ為に自分の体を売る決意を。
 次第にお金という欲にまみれ、溺れていく様。』

衣装は岡氏アシスタントchangが吉原遊郭遊女である花魁をイメージ。
ストライプのYシャツを切り貼りし、ネクタイを重ね帯代わりに作成。
ヘアメイクは今をときめく、スーパースタイリストmasuda氏を起用。
そして、なんとモデルは某有名メンズ雑誌編集長S氏が快諾してくれ、
都内某所のもはや存在が危ぶまれてるラブホテルの回転ベットで撮影。


この展覧会の開催地はココ。
飯が安くてホント美味しい↓でやってる。
祐天寺にある和食レストラン ボブ東京。

是非足を運んでみて下さい。是が非でも。

会期は年内、もしくは1月末までやってるかも。
忘年会や新年会で利用しつつ、堪能してみてね。







photo by gz78
<< 春爛漫 | main | 来年もよろしくお願い致します。 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://gz78.jugem.jp/trackback/229

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

Archives


このページの先頭へ