ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

ゴーゴー、スワローズ!!!




先日の夏のイベントを紹介。

あーあ、踊り踊ーるなーら、ちょいと東京音頭♪あ、よいよーい。

「夏だし、やっぱ外でビール飲みたいよねー!」
ってことで、実現したこの神宮球場野球観戦企画。

ビアガーデンでなく、熱戦中の高校野球ではなく、
僕たちの真夏の大人な楽しみは神宮球場にあった。

試合は、ヤクルトVSジャイアンツ。
結果は、9回裏の青木の同点ホームランで延長戦。
11回裏、1アウト満塁で押し出し死球を頂き勝利!

今回の参加メンバーのエディターさんが大のヤクルトファンってことで、
皆でヤクルトサイドにて応援。激闘の勝利ってことでお祭り騒ぎでした。

試合中は、銘柄ではなくビールサーバーの女子で生ビールを選び、
5回裏終了と同時に打ち上がる、ライトスタンド上空の花火を眺め
得点入れたら、特製の小さーいビニ傘で東京音頭で、よいよーい。
いやー本当に楽しい時間を過ごせた。生ビール750円は高いけど。


ちなみに・・・、東京ヤクルトスワローズ。
僕の記憶は、センター飯田に池山ブンブン丸、広沢にキャチャー古田、
抑えのシンカー高津、そして監督はノムさんってとこで止まってます。
あっ、代打の切り札、オープンスタンスの八重樫も忘れられない一人。


ところで、
元WBC代表キャプテン宮本の入場曲がLADY GAGAなのは笑った。

俺が選手だったら、何の曲をかけようか?
今の気分は奥田民生の「さすらい」だな。



photo by gz78
<< dot is パラダイス | main | MASS OF THE FERMENTING DREGS >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://gz78.jugem.jp/trackback/210

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

Archives


このページの先頭へ