ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

8月1日=独立記念日=「感謝」=カサリンチュ




2010年8月1日

遂にやってきました。
今日は独立記念日だ。


独立してから3年が経ち、今日から4年目突入です。
月並みな言葉ですが、あっという間の3年間でした。

3年目として過ごしたこの一年はやはり格別な一年だった気がする。
信頼できるスタッフとの仕事も増え、自分なりに目的が明確化し、
まだまだ何となくですが、前に進んでいることを実感できる日々。

このままの勢いというよりも、次の一年は逆に慎重に歩を進めていきたい。

そんな気持ちで迎えた今日という日は、何だかとても清々しく、
これから素敵な風をしっかり自分の帆で受けていける気がした。


「胸にあふれだすこの想いは 支えてくれた人たちへの感謝
 生まれた時から僕たちは  命を燃やし、つないでるから」


この詩は先日7月28日エピックレコードよりメジャーデビューした
奄美大島在住の二人組からなる歌いびと『カサリンチュ』の「感謝
という曲から抜粋させていただいた珠玉の歌詞です。正に今の気持ち。



そう!数ヶ月前の奄美大島ロケは彼達のCDジャケットの撮影だったのです。
心地よく澄み渡るタツヒロの声に、リンクするコウスケのHuman Beat Box.
最高な二人組です!皆さん、聞いて下さい。感じて下さい。勧めて下さい。


ホント、色々な人に感謝。

4年目、大辻、出発進行。




photo by gz78
<< マスドレ君臨 | main | dot is パラダイス >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://gz78.jugem.jp/trackback/208

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

Archives


このページの先頭へ