ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

IKS 52 (アイケーエス フィフティツー)




先日、実家へ墓参りの為、帰郷しました。

お盆でもなく、正月でもなく、帰郷するのは久々ですが、
思い立ったが吉日、的な感じでサラッと帰ってみました。

そんな中、地元福井での突然の行事が舞い込んできた。
両親の誘いで、ある大物アーティストのコンサートに。

そのアーティストの名は

「石川さゆり」

滅多にお目にかかることができない歌手。
しかも名曲が聴けるとなれば、もちろん、
テンションは想像以上にあがった、MAX。

『津軽海峡・冬景色』(僕が生まれた年に発表された名曲!)から始まり、
最後はあの超名曲、『天城越え』で終わるという完璧な歌謡ショーでした。

10代の頃に発表した曲を、52歳!!!になった今も、
色褪せることなく歌い続ける彼女はやはりプロでした。

そんな中、制作秘話を伺い、好きになった曲がありました。
タイトルは「桜夜」(作詞:さだまさし/作曲:三木たかし)
お勧めです。(ちなみに桜の夜と書いて、サクラヨと読む)

いや、下世話な言い方ですが、言わせてください。
石川さゆり、やばいっす。もう虜です、完璧に!!


AKB48もいいですが、石川さゆりもアリですよ。


注意:今回、写真と本文とは、何ら関係がございません。
   天城越えを歌ってるシーンでもございませんので
   ご了承願います。でもでも、歌って最高でしょ♡



photo by gz78
<< 100 Photographers 2010 | main | M CUP >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









http://gz78.jugem.jp/trackback/194

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links

Archives


このページの先頭へ