ALL OUR FUTURES

写真家大辻隆広公式ブログ



photo by スポンサードリンク

大辻生誕祭

JUGEMテーマ:日記・一般




7/8に無事に誕生日を迎えました。
あえて述べませんが、いい歳です。

大辻は、皆さんに支えて頂きながら、生きてます。

もう少しだけ皆さんに甘えていこうと思ってます。


 
photo by gz78

FILM JUMP

JUGEMテーマ:日記・一般


フィルムっていいよね。って言われる。

この粒子感。何とも言えないこの感じ。

はっきり言います...。確かに大好きです。

でも、デジを否定はしない。
デジもデジで、とてもいい。

もちろんフィルムマジックってヤツもある。それに人は、魅了される。

実際、フィルムからデジに移行した瞬間、失敗した例を沢山見ている。
でも、多分その人がデジカメとその後処理や特性に慣れてないからだよ。

だって、フィルムの場合、フィルムの種類や現像液、暗室にこだわるでしょ?
それぐらい、デジカメもナーバスにこだわって作業しないといけないと思う。

一瞬の奇跡を想うフィルムって素敵だ。
気軽に撮って加工出来るデジも素敵だ。


でも、確実に言えるのは、


僕は画角で勝負している。


それだけです。

 
photo by gz78

coming soon!!!

JUGEMテーマ:日記・一般



HPリニューアル前の告知であるカミスンページも
これで、遂に3回目になりました。

さぁ、みんなお待ちかねだ。
早く来い、4月!!!!!!

http://www.otsujitakahiro.com



 
photo by gz78

coffee time.

JUGEMテーマ:日記・一般


友人のヴォーンと渋谷の隠れ家的な珈琲屋でコーヒータイム。

前に進む為にいつも何かを模索してる僕らは、話が尽きない。

でもそこを癒してくれるのは、ちょっとした会話とコーヒー。

と言いつつも、コーヒーが飲めない僕はもちろんカフェラテ。

さぁ、新しいアイデアが思いついた。
これをどう表現していくかが問題だ。

結局、頭の中をグルグル回転させてる。いつもの楽しい時間。





 
photo by gz78

子供達よ。chamnyを履いて街に繰り出そう。

JUGEMテーマ:日記・一般



キッズシューズブランド『chamny』のビジュアルを製作しました。

直ぐに成長してしまう子供達の足。
でも、その可愛い足は今しかない。
子供が少し大人びた感じが可愛い。

たまには贅沢してみませんか???

ってことで、HPも可愛いので是非!

http://www.chamny.jp




 
photo by gz78

THE NERDYS

JUGEMテーマ:日記・一般



『THE NERDYS』 2014SSカタログ完成。

毎回リアルナードボーイにモデルとして参加してもらってるが、
今回友達のバブーに協力してもらいました。いつもありがとう。

フランス人のバブー。日本人女性と結婚して今じゃ一児のパパ。
本当にいいヤツで仏のような存在。フランスだけにね...。はい。

皆さん、イメージビジュアルが超オシャレですよ。要チェック。

http://www.nerdys.jp

 
photo by gz78

spologum×宮本彩菜

JUGEMテーマ:日記・一般


『spologum』

2014SS ビジュアル & MOVIE 完成。

今回のモデルは人気急上昇中の宮本彩菜。
この撮影で会うモデルは皆この後売れる。
ってことで、宮本さんの今後に要注目だ。

http://spologum.com


 
photo by gz78

Coming soon...

JUGEMテーマ:日記・一般


4年間放置した自分のホームページを遂にリニューアル。

リニューアル日は、春爛漫であろう4月1日を予定。

それまでの1ヶ月間、4回に分けて『coming soon...』と題し、
4枚の写真を毎週月曜日(多分)発表したいと思っています。

ここでしか見れない、写真達です! 是非ともご覧下さい!


さぁ皆で、クリッククリック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.otsujitakahiro.com






 
photo by gz78

What a wonderful day.

JUGEMテーマ:日記・一般



素敵な青空がどこまでも続く。
なんて気持ちの良い日なんだ。

でも、最近、展示会の商品がバンバン届く、現実。
同じ事の繰り返しですが、毎回後悔している自分。

今また佐川急便のお兄ちゃんがインターフォンを鳴らす。
今日は既にヤマトも福山通運も代引きでやって来ました。

なんて日だ。


 
photo by gz78

THE RERACS

JUGEMテーマ:日記・一般



パリに向けた撮影、無事に終了。
理想通りクールなモデルだった。
さぁ世界に羽ばたけ俺の写真達。



 
photo by gz78

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Recommend
>> Mobile
qrcode
>> Links
1 / 25 >>

Archives


このページの先頭へ